あったかいの…ナカにください【loew】無料立ち読み

あったかいの…ナカにください

あったかいの…ナカにください
作者:loew
15話/5巻まで公開中

あったかいの…ナカにくださいは、電子書籍サイト「コミなび」で無料立ち読みできます。

⇒ あったかいの…ナカにくださいを無料立ち読みする

以下では、あったかいの…ナカにくださいのあらすじや登場人物の紹介、読んだ感想を記します。

あったかいの…ナカにくださいのあらすじ

零と恋人同士になって2年。

はじめにとって零は現在進行形で分からないことだらけだ。

いつも一人でいた零に興味を持ったはじめは、席替えをきっかけにちょっかいを出し続け、数ヶ月後付き合うことに。

付き合うまでまともな会話がなかったから、零のことをまずは知りたくて、プラトニックなお付き合いを続けた。

キスすらまだだったのに、軽い冗談のつもりで、
「セックスしよう?」
と言ったら、零はまさかのOK。

それからは『夢落ち』でしたと言わんばかりの零の振る舞い。

どうしたら零をその気にさせられるのか??

これが日々の課題になっていた。

一方、零は初めてHして以来、Hしたときのことが頭いっぱいになっていて、怖くなっていた。

自分の本心…優しくしてくれて嬉しかったこととか、もっといっぱいHなことしたいということがバレて、嫌われたり心変わりされるかも知れないと思って、怖かったから。

二人はお互いに話すことができずにいた。

あったかいの…ナカにくださいの登場人物


何を考えているのか分からない女の子。どうやら人と話すのが苦手らしい。実ははじめのことは好きだけど、変なところを見せたくないという、思春期によくある悩みを持っている。

はじめ
零のことが分からなくて、どうしたらいいのか困っている。彼女に触れていくことで必要なとあることに気づく。女心に疎い一面も。

あったかいの…ナカにくださいの感想

TLなんですけど、よくあるTLとはちょっと毛色が違います。

同級生カップルなんて、よくあるマンガかって思いますし、燃えるシチュエーションとはほど遠いですから。

よくあるTLは、ぶっ飛んだ設定が多いですからね。

一線をすでに越えているのに、お互い分かり合っていない。

お互い好きだけど、コミュニケーションが足りないんですね。

付き合うまでまともな会話がなかったからびっくりです。

どっちも分かってないから、とてももどかしく感じるんですけど、分かったら二人とも止まらないみたいです(笑)。

この辺りは、若さ故でしょうか(苦笑)。
Hシーン多いですから(;´∀`)

人一倍お人好しの零と、女心に疎いはじめのピュアな恋は甘酸っぱくて、大人になった私から見たら懐かしさとどこか羨ましさも感じさせてくれます。

TLっぽくないところがいい感じです。

気持ちが分からなくてお互い苦労するところとかは、普通のマンガにも共通するところ。

そこにHの要素があるかないかで、扱いは大きく変わるだけです。

読んでHな気持ちになりたい人には、向きません。

「あー、わかる。わかる」っていう感じになる、作品です。

食傷気味だけど、ノーマルなマンガは嫌だという人なら、読みやすいですね。

タイトルがぶっ飛んでいるので、中身を勘違いしやすいかも…。

あったかいの…ナカにください
▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

コメントは受け付けていません。