オオカミ王子の獲物ちゃん【さんかく】無料立ち読み

オオカミ王子の獲物ちゃん

オオカミ王子の獲物ちゃん
作者:さんかく
8巻まで公開中

オオカミ王子の獲物ちゃんは、電子書籍サイト「コミックシーモア」で無料立ち読みできます。

⇒ オオカミ王子の獲物ちゃんを無料立ち読みする

オオカミ王子の獲物ちゃんのあらすじ

勇気を出して新歓コンパに参加した萌々香は、強い酒を飲まされてお持ち帰りされそうになる。

そんな彼女を助けてくれたのは、茶髪でサングラス、腕にタトゥーがある男。

助けられたことに安心しきった萌々香は、
「王子様…」
そうつぶやいて、酔いつぶれて意識を失ってしまった。

助けられた場所がラブホテルの真ん前だったことから、介抱の意味も含めて、結局連れて行かれることになってしまった。

萌々香は、小さい頃から男の子のからかいのターゲットになっていた。

なんで私ばかりいじめるのか、わからないけど、男の子がこわくてこわくて―…。

でも、きっといつかおとぎ話のような王子様が、私のことを助けてくれると…。

目覚めたのは、助けられたホテルらしい。

服を着ていることに心からほっとした萌々香は逃げようとするが、身体に力が入らない。

なんとかドアにたどり着いたが、今度は開かない。

混乱する萌々香の背後から、男の声がかかる。

「お目覚めですか?お姫様」

見つかった!

まだ立ち上がれない萌々香に、男が近づく。

う、動けない?

ますます混乱する。

男は萌々香をベッドに連れて行き、服を脱がせていく。

力が抜けて、抵抗できない!

オオカミ王子の獲物ちゃんの登場人物

萌々香
男の人が苦手な箱入り娘。世間知らずの純粋培養で、『王子様』が現れることを待っている。男の人が苦手な割に、隙だらけ。

藤原ルカ
コンパでお持ち帰りされそうになっていた萌々香を助けた、謎の人物。茶髪でサングラスをかけ、腕にタトゥー、ちょっと派手めなピアス。カタギではなさそう。

オオカミ王子の獲物ちゃんの感想

男が苦手で世間知らずな純粋培養な萌々香。

そんな彼女は、いつか『王子様』が現れることを夢見ています。

ルカは謎に満ちているけど、オオカミ。

助けてくれた王子様ーかと思ったら、実は…ですから^^;

そんな彼の謎がどう明かされていくのか、楽しみな展開です。

コンパで飲まされてお持ち帰りされそうに…ってベタなんですけど、萌々香の世間知らずぶりが、なかなか笑えます。

Hシーンが最初から多いので、読み応えありますよ。

それと、ルカがとてもセクシーなんです。

手の使い方、視線、とにかくセクシーでエロいw

純粋培養萌々香とオオカミ王子(その呼び名がふさわしい)の二人がどう変わっていくか。

ルカの正体もどう明かされていくかが、とても楽しみです。

オオカミ王子の獲物ちゃん
▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

コメントは受け付けていません。