つまり不倫なんてする奴は【ノレソレ】無料立ち読み

つまり不倫なんてする奴は

つまり不倫なんてする奴は
作者:ノレソレ
7巻完結

「つまり不倫なんてする奴は」は、電子書籍サイト「コミックフェスタ」で無料立ち読みできます。

⇒ つまり不倫なんてする奴はを無料立ち読みする

以下では、つまり不倫なんてする奴はのあらすじや登場人物の紹介、読んだ感想を記します。

つまり不倫なんてする奴はのあらすじ

コウは仕事で浮気調査をしていた。

不倫するような奴なんて分からない。

人の気持ちもリスクも考えられない。

つまり・・・不倫するヤツはバカだろ?

そう思っていたある日、コウの家の隣に、初恋の相手クミが引っ越してくる。

15年ぶりに再会したクミは結婚していた。

コウ自身が結婚しているのだから、クミが結婚していてもおかしくない。

引っ越してきた当日の夜、隣からHしている声が聞こえてきた。

どうやら壁が薄いのを知らないらしい。

クミの喘ぎ声を聞いたコウは、どうしようもなく興奮してしまう。

妻のヒカリからはエッチな声を聞いて興奮したと勘違いされるが、クミの声だから興奮したのだと、心の中でヒカリに謝った。

翌日、クミがコウの家を訪ねてくる。

15年ぶりだし積もる話もあるから、一緒に食事でもと、クミを誘う。

お互いの近況など、当たり障りのない話をしていたが、話をしていても、コウは自分の初恋が終わっていないことを思い知らされる。

突然、コウはクミにキスをした。

不倫するヤツはバカだろ?って、思っていたのに…。

つまり不倫なんてする奴はの登場人物

コウ
探偵事務所に調査員として勤めている。不倫する奴を馬鹿にしている。しかし、自身は結婚しておきながら、初恋相手のクミを忘れることが出来ていない。

クミ
コウの隣に越してきた、初恋の相手。在宅のイラストレーターをしている。コウと付き合っていた頃とイメージが変わっている。

ヒカリ
コウの妻。看護師をしている。

つまり不倫なんてする奴はの感想

探偵という職業柄、他人のHや不倫なんて嫌と言うほど見てきたはずだから、自分に限って…って、コウは思っていたんでしょう。

不倫する奴をバカにしていたわけですし。

バカにしていた分、しっかり返ってきた感ありあり(笑)。

まあ、バカなことってのは、ホントのことだと思いますけど。

『初恋の人』は、良くも悪くも特別ですね。

男の恋は「名前をつけて保存」
女の恋は「上書き保存」

って、言われますけどコウの恋の形は、完全に「名前をつけて保存」パターン。

男だから今回のことが起きてしまったんだなって感じですね。

どんな恋だろうと『初恋』は一番記憶に残ってしまいますし、苦いものほど後に引くもの。

封印していても、会ってしまえば蘇るわけで。

女は新しい恋をしてしまえば、忘れますから。

それと「他人がしている喘ぎ声(クミのだけど)に興奮しすぎ!」と、ツッコミを入れてしまいました(笑)。

気持ちは分からなくもないけど。一種のスパイスみたいな感じで、燃えてしまうんでしょうし。

しかし、ヒカリにクミとのことがバレたら、修羅場になるのは目に見えています。

まだ途中までしか読んでいませんが、この先どうなることやら…。

つまり不倫なんてする奴は
▼無料立ち読みはこちらをタップ▼
[ComicFesta]つまり不倫なんてする奴は

コメントは受け付けていません。