甘く淫らな獣【湯町深】無料立ち読み

甘く淫らな獣

甘く淫らな獣
作者:湯町深
3話配信中

甘く淫らな獣は、電子書籍サイト「Handyコミック」で無料立ち読みできます。

⇒ Handyコミックで無料立ち読みする

Handyコミックにアクセスしたら「甘く淫らな獣」で検索して下さい。

以下では、甘く淫らな獣のあらすじや登場人物の紹介、読んだ感想を記します。

甘く淫らな獣のあらすじ

鈴木愛菜21歳。今日も仕事でミス。

これも伊達先輩のせい!!

いや、仕事のミスを人のせいにしてはいけないのだが、愛菜は伊達のことが大の苦手。

強面で無愛想、おまけにすぐ怒鳴る。

伊達に頼まれた仕事は、どんなに簡単なものでも必ずミスをする。

理由は、怖くて緊張するから。

そのため、頼まれた仕事が頭に入らない。

ワイルドでけっこうモテるが、愛菜から言わせれば、どこがいいのかさっぱりわからない。

『猛獣』としか愛菜には思えない。

かっこいいならさわやかでしょ!という愛菜は、中村先輩に憧れている。

ある日、給湯室でお茶を入れていた愛菜と水を飲みに来た伊達が鉢合わせ。

例のごとく、怒鳴りながら伊達が給湯室に入ってきたおかげで、愛菜はやけどしそうになってしまう。

伊達は、そんな愛菜をとても心配(彼なりに)して、慌てて手を冷やす。

二人の距離がとても近くなって、意外にもとてもいい雰囲気に。

キスまで行くかな?と思った、次の瞬間…

「ぎぃやああああ~~~~~~~!!」

男の大悲鳴!!

はい、伊達の悲鳴。

視線の先には、黒光りするゴ○ブリが。

視線の先を追った愛菜は、悲鳴を全く上げず涼しい顔して、ゴ○ブリをたたきつぶした。

怖がる伊達の姿を見た愛菜は、「ちょっとかわいいかも」と思う。

それから数日経ったある日、あこがれの人・中村も参加する飲み会へ行く直前、仕事のミスが発覚し、やり直しを言い渡される。

中村は残念そうに「寂しい」と口では言うが、助けてはくれない。

同僚も手伝ってくれない。

結局、遅い時間まで残業して飲み会へ行けず。

会社を出ようと、エレベーターに乗り込むと、同じく残業していたらしい、伊達も乗り込んでくる。

気まずい、気まずいよ…。

甘く淫らな獣の登場人物

鈴木愛菜
21歳OL。伊達のことが大の苦手で、彼から頼まれた仕事は必ずミスをする。トロイが明るくて元気。涼しい顔でゴキブリを殴り殺せる、男前な一面を持つ。

伊達一馬
愛菜の先輩。ガタイがでかく、強面で無愛想。ゴキブリが怖いという、かわいい一面も。愛菜から密かに「猛獣」と呼ばれている。

中村先輩
同じく愛菜の先輩で、あこがれの人。さわやかでモテるため、競争率は高い。

甘く淫らな獣の感想

砂吐くほどじゃないけど甘いです。

読んでて恥ずかしいくらいにw

伊達のわかりにくさもかわいい(*´ェ`*)

職場の先輩後輩って、鉄板の組み合わせですし。小さな事から意識するってこと、ありますよね。

無愛想なところに目をつぶれば、伊達は愛菜を大切にしてくれそう。

黒光りするGが弱点というキャラ設定はツボでした。

強面・無愛想だけに、こういうかわいい弱点があると、萌えるんですw

黒光りするGをたたきつぶせる愛菜の男前な一面もまたいい感じ。

つぶせる人、けっこう好きですよ。

私もたたきつぶせる人ですしw

中村のキャラがイマイチ薄かったのは少々残念でしたw

甘く淫らな獣を無料立ち読みするには、Handyコミックにアクセスし「甘く淫らな獣」で検索して下さい。

⇒ Handyコミックで無料立ち読みする

コメントは受け付けていません。