ピンクの契約書♂にサインします!【姫なっつん】無料立ち読み

ピンクの契約書♂にサインします!

ピンクの契約書♂にサインします!
作者:姫なっつん
64話/20巻まで公開中

ピンクの契約書♂にサインします!は、電子書籍サイト「コミックシーモア」で無料立ち読みできます。

⇒ ピンクの契約書♂にサインします!を無料立ち読みする

以下では、ピンクの契約書♂にサインします!のあらすじや登場人物の紹介、読んだ感想を記します。

ピンクの契約書♂にサインします!のあらすじ

女性の喘ぎ声と荒い息づかいが響く専務室。

「や、やめてください専務」
「俺が内定出してあげたのに、そんなこと言うんだ。今日は味見だけだから」

専務に胸を集中的にいじられている女性は、白崎百々花。

初出社ですぐ専務室に呼び出され、上記のような状況になっている。

東京で『こじゃれたOL』に憧れ夢見ている百々花は、就活に励んでいたが、不景気のせいかなかなか内定はもらえない。

そんな中、記念エントリーした会社で、なぜかというか無事というか、内定をもらう。

一部上場超大手商事会社だから、もちろん大喜び。

初出社の日にすぐ、専務に呼び出される。

専務室の主に、百々花は見覚えがあった。

二次面接のとき、おじさんたちにまじってたイケメン。

まさか、専務だと思わなかったと思っていると、専務は「お茶入れて」と頼むようなノリで…

「じゃあ、乳首見せて?」

え??

言われたことが突飛すぎて、頭がついていかない百々花。

そうと見た専務は、制服のボタンを次々と外していく。

なんでも、面接の時にブラウスの胸元のボタンが取れていたらしく、胸の谷間がよく見えて、その先っぽがどんな形でどんな色か気になって仕方なくなって、内定を出したらしい。

百々花は当然逃げようとするが、専務はクビをちらつかせて抵抗できなくさせてしまう。

それでも、なんとか専務の手から逃れた百々花は、課長にセクハラされたと訴えるが、返ってきた言葉は、予想の遥か斜め上を行くものだった。

「当然だ。それが君の仕事だからな」

今、なんて??

課長が語った、総務部二課の正体。

通称セクハラ課。

「社員の労働意欲」を掻き立てるという視点から、あえてセクハラを取り入れ、企業コンプライアンスを抜本的に見直した改革。

配属されている女子社員は、特別待遇。

配属希望者も非常に多いという。

過去全員が役員かエリート社員を射止めて、早期寿退社という実績もある。

玉の輿、超乗りたいけど…やっぱりいやーーーーーーー!!!

ピンクの契約書♂にサインします!の登場人物

白崎百々花
短大を卒業したばかりの社会人1年目。『こじゃれたOL』に憧れ夢見ている、どこにでもいそうなタイプ。もちろん、玉の輿にも乗りたい。

神音課長
百々花の上司にあたる、総務部二課の課長。眼鏡が似合う大人系イケメンで、百々花にとってどストライク。冷徹で仕事に対して忠実。

専務
百々花の採用を決めた張本人。華やかな雰囲気をもつイケメン。ノリが軽いお坊ちゃまで、3P、青姦好きの変態。

ピンクの契約書♂にサインします!の感想

セクハラ課が現実にあって会社に対して訴えを起こしたら、人権派の弁護士が大喜びで食いつきそう(笑)。そんな設定。

『セクハラ』で、よくここまで設定作ったなーと思いました。

ぶっとび度合いがハンパなかったので、セクハラ課の解説で爆笑。

TLでこんなに笑ったの、初めて(*´∀`*)

専務が内定を出した理由も、度肝抜かれました。

ただの変態やん(笑)。課長も変態って、言ってるけど。

百々花は、おしゃれな生活を夢見ているだけの普通の人。

ついでに、玉の輿も夢見ています。これもよくある。

セクハラが公然と認められている部署に配属されたら、そりゃ驚くだけですね。

初日で辞めたくなるのも、当然のことかと。

セクハラ課のメリットを課長から並べられて、ちょっとやる気になりそうな百々花見たら、クスッと笑えます。

自分の状況考えろって(;・∀・)

今後、百々花がどうなるのか、楽しみです。

キャラクターも話が進むにつれて、増えていきそうですし。

全く暗く描かれていないので、笑えます。

こういうコメディは大好きなので、とても楽しく読めました。

ツッコミ入れたくなるところ、多数ですがw

ピンクの契約書♂にサインします!
▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

コメントは受け付けていません。