学園の地下室には制服処女が飼われている【うみたまこ】無料立ち読み

学園の地下室には制服処女が飼われている

学園の地下室には制服処女が飼われている
作者:うみたまこ
62話まで公開中

学園の地下室には制服処女が飼われているは、電子書籍サイト「コミなび」で無料立ち読みできます。

⇒ 学園の地下室には制服処女が飼われているを無料立ち読みする

以下では、学園の地下室には制服処女が飼われているのあらすじや登場人物の紹介、読んだ感想を記します。

学園の地下室には制服処女が飼われているのあらすじ

母を亡くし、天涯孤独となってしまったみくる。

そんなみくるに保護施設の出資者でもあった学園長が学校の転入を手配してくれた。

全寮制の孤島の学園がみくるの生活場所となる。

学園長に案内されている最中、麻生という生徒から謎なことを聞かされる。

「バカな女。わざわざこんな所まで飼われにきたのか。」

みくるに戦慄が走る。生徒総会室で集まった生徒達に紹介される。

「扱い方が気になっているようだが、つまりこういうことだ」

学園長はそう言って、背後からみくるの制服を引き裂く。

呆然とするみくるを学園長は、容赦なく壇上から生徒の元へ突き落とす。

生徒たちにレ○プされ、媚薬を使われ、みくるは身も心も墜ちてしまう。

この瞬間から、みくるは学園の性ペットとして扱われることとなった。

学園の地下室には制服処女が飼われているの登場人物

宇野みくる
肉親をなくした天涯孤独の少女。まっすぐな性格をしている。

麻生
ミステリアスな雰囲気を漂わせる男子生徒。ランキングトップで、何をするにも優先権がある。何を考えているかわからない。

【ランキングとは?】
学園内独自の身分階層。

下位の生徒は、上位の生徒に従わなければならないルール。

学園内では、「ランキング」が全てを支配すると言ってもいい。

TOP:1位
知恵者:2位~4位
権力者:~30位
平民:30位以下~
更に平民以下の奴隷、処分者等もいる

ランク集計は教師や学園長が行い、毎月1日に発表される。

集計基準は今のところ謎。

生徒達は日々監視されていて、自分たちはゲーム内のキャラクターだという生徒もいるくらい。

また、親や学園への寄付者も順位を知ることができる。

ちなみにみくるが閉じ込められている檻もしっかりカメラがついている。

馬込
理知的な雰囲気を漂わせる男子生徒。ドSで、みくるを言葉で責め立てる。媚薬を作った張本人。


マスコット的ないじられ役。ランキングでも下の方らしいが、みくるに色々と世話を焼いてくれる。

学園の地下室には制服処女が飼われているの感想

一言で言えば「ダーク」です。

希望を持って転入したみくるの心をバラバラにしますから。

レ○プだったり媚薬だったりと、暗いマンガには定番のシチュやアイテムも登場。

生徒たちはいろんなプレイをするのかと思ったら、あっという間に興味を示さなくなるんですね。飽きっぽいw

何を考えているかわからない麻生くんが、いろんな意味でカギを握っているんじゃないかと、勝手に思ってます。

犯され、檻に閉じ込められ、監視され、食事もまともに与えてもらえない。

こんな状態にされたら、死んだ方がマシって思えるのに、全くその方向に向かないので、そういう意味ではみくるは強いって思いますね。

何も考えてられないだけかも知れないですがw

これは、読む人を思い切り選びます。

とことんダークなので、こういうシチュエーションが大好きな人は、何時間でも読めそうですが、ラブコメなどの明るい雰囲気が好きな人は、読めません。

みくるがかわいそうになりますから。

私は、ダメでした。みくるがかわいそうすぎて。

目立つキャラは、ミステリアスだったりドSだったりと、個性豊かなのも特徴的。

ストーリーが進むにつれ、いろんなキャラが出てきそう。

⇒ 学園の地下室には制服処女が飼われているを無料立ち読みする

コメントは受け付けていません。